D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

赤いキッチンとファミリールーム

2010年05月21日 | Weblog
 窓の向こうに、キッチン?

いえいえ、窓ではなくて 間仕切りの開口でした!



楽しみにしていた 赤いキッチン付きファミリールームに カーテンが付いたのです!

キッチンの照明器具が かっこいいな~   もっと引いてみましょう。

 赤いテーブルスタンドも可愛いです~

もったいぶらずに、さらに引いてみますよ~

 めちゃめちゃ広い、ファミリールームです!

ボラスの赤いロックと 赤い無地の生地が バランスよく配置できて です~

片道4時間のドライブで お伺いした先は 美幌町のWoody Home 木舎さんで建てられた とても素敵な白い家。
ナチュラルな自然素材で寒冷地にバッチリ対応するエコな住宅です。デザインもハイレベル! 

今回のカーテンの取り付けは 木舎の梅津舎長じきじきに 手伝ってくださって あっという間に 完璧に施工できました~!

と、そこへ ここの主が登場!

 貫禄あるわ~

夏くらいになったら ごろんごろん 広いファミリールームで 寝返りするのが楽しみですネ!

前前回のブログで キッチュなキッチンと紹介しましたが、ぐっと高級感があって モダン北欧スタイルの感じです。

キッチュでなくて、手作りキッシュで おもてなしまでしていただきました

取り付けは手伝ってもらい、素敵なお家で ご馳走もしていただき・・・仕事で行ったんじゃないみたいな気分で・・・。
遠くていつも行けないと思うと、後ろ髪を引かれて帰ってきました~

 
キッシュ 素晴らしく美味しかった・・・





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリは群青色 | トップ | サンダーソンに出会う夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事