D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ウイリアム・モリスゆかりの地を巡る旅

2009年04月21日 | Weblog
ツアーの案内パンフレットが届きました。

モリスツアー・・・私が行ったのは2年前の6月
懐かしいです~ とてもよかった! 花の咲く6月のイギリス

 モリスツアーの思い出  ドアにいつも掛けてます

昨日は、なんとなく時間が空いたので 現場の帰りに 買い物公園に。

かわいい靴を見つけてしまいました・・・

  麻を巻いたウェッジソール・・・2年前のロンドンで買ったサンダルと 雰囲気が似ています!

布で出来てるサンダルって 汚れたらおしまい・・なのですが・・・
2年前のサンダルがだめになってしまったので、
衝動的に 買ってしまいました

うれしいことが、ありました~

2月のブログで ベルリンフィルの安永 徹氏のドイツの勲章を受章されたことに
ふれましたが、
買い物公園で 御夫妻とばったりお会いできました!

帰国されていて、これからは日本を拠点に活動されるとのことです。
ご挨拶もしどろもどろで・・・でも 直接 受賞のお祝いを言えて、うれしかったです!

きっと近々 素晴らしい演奏を聴く機会が あるかも!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりどうしで・・・ | トップ | 北方型住宅の食品庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事