D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ピタッとはまって

2010年09月04日 | Weblog
イギリスに行ったとき買ってきた ウイリアムモリスのガラスのプレート

吸盤が外れて落ちて ひびが入っちゃって・・・・

どうしょう・・・と 思いながら 何気にトイレのドアの丸い窓にはめたら・・・

 ピッタリと はまってしまいました・・・

まっ いいか・・・ここでも。

役に立つとわからないものや 真に美しいもの以外、あなたの家にはいらないよ、みたいな言葉が 書かれています。

ホントに 無駄なものがなくって 全て美しいものに囲まれて暮らせたら いいですね。

 ピタッとブラインドがはまってる こちらは

昭和木材さんで 今日と明日公開のオープンハウスです。

タチカワのアフタービート かっこいいですね。


豊島建設さんでもオープンハウス。

 

かわいい双子ちゃんのお部屋は キリンや象の色違い。

 ブタもいますよ。

 たくさん増えたからって

小さいけど可愛い花をいただきました。

 

あまりの小ささに 写真のピントが合いません・・・。


 

こちらは とてもお部屋に似合ってうれしかった シェード。

ホントにピッタリのデザインで ペルシャ絨毯の色ともベストマッチ!!

 わんこちゃんの縫いぐるみが・・・

外を向いてる後姿が・・・なんともおかしくて・・・


人気ブログランキングへ また見て下さいね!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅まきの 矢羽根 | トップ | ダーラヘスト DalaHast »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花知ってるよ~ (尾崎 育子)
2010-09-05 13:11:39
午後3時の花 といいます
正式名はハゼランというのですが
3時ごろ花が咲くことから
「午後3時の花」と呼ばれてます

まだ 田舎の父が元気だった頃
庭に咲いてたのをもらって帰りました

今そこらじゅうの鉢に咲いてます
元気でどんどん増えてます
返信する
RE この花知ってるよ~ (masami)
2010-09-05 18:25:50
尾崎さん ありがとう! なんていう名前なのかな~って とっても気になってたの!
確かに、夕方気がつくと咲いていて、暗くなったら小さな蕾に戻っていて 朝見ても蕾のままなんですよね。

午後3時の花か~・・・物語りに出てきそうな名前です。
尾崎さんにも 思い出のお花なんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事