D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

まだまだまだ 雪の中

2010年02月09日 | Weblog
 大好きなルックチョコレートが ケーキになってる!!

息子のバースデーケーキは これで!  ペコちゃんのプリン&シュークリームもつけちゃおう

お誕生日を祝うかのように、一日だけ ハイビスカスが咲きました~

トロピカル~ 

 真っ赤に 2輪 綺麗ですが・・・

窓の向こうは・・・真冬です・・・ う~ん、似合わない・・・

それでも、先週より 寒さも緩んで・・・

 小屋の屋根の雪が こんなになったり・・・

あわてて、下からつついて、 雪を下ろして、ホッ・・

雪のためか、少し遅れて、入荷してきました。オリビア・テヴノンの生地 パネルにしてみました。

 雪の中で 白熊の親子が寄り添う 冬バージョンの柄です。

フランスのオリビア・テヴノンといえば、貝殻のモチーフや灯台のイメージだったけど

 雪だるまや

 白熊も 描いたりするんですね。


机の中を整理していると、ベルリンで買ったポストカードが出てきました。4年前に・・

 熊がバンザ~イのポーズ。 

ベルリンも今時期 かなり 寒いでしょうね。

北海道は まだ2ヶ月は 雪の中です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のものづくり | トップ | ハート型のシャンデリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事