D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

昨日と今日のベストドレッサー ミクちゃん ミウちゃん

2008年11月30日 | Weblog
 昨日は、元スタッフ、ひでちゃんが ミクちゃんを連れて、クリスマスグッズのお買い物に来てくれました。

久しぶりのミクちゃん かわいい! 本日のベストドレッサーに決定! 

ミクちゃんは 携帯電話が大好き。電卓には目もくれません。  

コサインのミニチェアは すわり心地はいいらしい・・・ミニキッチンの引き出しから 仕様書を入れたり出したり・・も いいらしい。  

そして、今日の土曜日、朝の空は晴れてますが、    空気が冷たい。

ガリガリの氷で固まった道を ガタガタ運転して、旭神町のリバータウンクリニックさんへ お仕事。  待合室の入り口のディスプレイがクリスマスバージョンになっていました。       
フェルトのツリーと雪だるまが いい感じですね。       そろそろインフルエンザの予防接種の時期ですね。

店に戻ると、遠く士別市のお客様が 見えられていました。 ミウちゃんです。

    ☆のタイツがおしゃれ度満点です。
今日のベストドレッサーです。

きのう、今日と 融けた雪が氷になって路面状況は最悪です。
運転は怖いし、歩くのも おっかなびっくり。
そんな中、ご来店くださるお客様に 感謝です。
ありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かでした 東京ジャパンテ... | トップ | 素敵な紙袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事