D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

暖かでした 東京ジャパンテックス 千葉IKEA 横浜中華街

2008年11月26日 | Weblog
20年ぶりの11月に真冬の旭川から 東京へ。
暖かくて 別世界でした。
今年もジャパンテックスとインテリアライフスタイルリビングへ行ってきました。
IFFTは 旭川から家具のメーカーさんも出品していて、皆さん頑張ってます。
ファブリックの取引先のブースに立ち寄ると、可愛いシャンデリアが。
シェードの生地は自分で張ったんですって!    

ビックサイトの東も西も 欲張って汗だく・・・

日曜日はプライベートで 船橋のIKEAに。
15年くらい前 ロサンゼルスの郊外のIKEAに行ったことがありましたが、日本のイケアは 初めて入りました。
大きい・・・おしゃれで安くて・・・倉庫が大きい・・・ここでも汗だく 

連休のなか日 首都圏はどこも人でいっぱいですね。

飛行機の時間に間があったので、横浜の中華街でご飯を食べることに。
ぽかぽかのいい天気で かなりの人出 

同発 というお店の 陸海空チャーハン 名前にひかれて、これにします~ 
鯨のベーコンがたっぷり


旭川に戻って、翌日は旭川もいい天気・・・ですが、まだ 11月なのに・・・
寒い。
    朝のプラタナス並木です。

東京のお土産は IKEAのジンジャークッキー    
X’masツリーの絵の缶が 可愛いですね。




コメント   この記事についてブログを書く
« 白いブラインドと雪景色 | トップ | 昨日と今日のベストドレッサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事