D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

リネンの透け感

2011年09月06日 | 素敵に出来た!
東光の ALTI アルティさん

吹き抜けてる大きな窓が素敵な美容室で

リネンの透け感が美しい スクリーンが付きました。

 西陽が眩しい時に スライドする パネルスクリーン。

 普段は 壁側に納まっています。

ナチュラルな質感のファブリックは オアシスのコンセプトにピッタリですね。

 セット面にある 大きな窓には 同じリネンでプレーンシェードに。

 シェードをおろしたら スッキリと とても爽やかでした。

                
                    
                  
人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクパワー | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎育子)
2011-09-06 23:28:58
素敵な美容室ですね
こんな所で半日~過ごせたらいいな

私の行きつけの美容院は地下で天井低い、窓なし 全体を濃いグリーンでまとめてありますが

そういえばカーテン類は一切ないですね
もうかれこれ30年近く通ってます
私も頑固でよそへは行かない・・こともないか
返信する
RE 地下のサロン (masami)
2011-09-08 13:47:02
尾崎さん こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。
地下の美容室と 吹抜けのサロン 対照的ですね。
地下のお店も 隠れ家的な感じで 落ち着くのではないかしら!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事