D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

リスと鳩

2010年10月24日 | Weblog
 スクイール&ダヴ サンダーソン社のヴィンテージコレクションのファブリックです。
 
品切れしていて、ずいぶん待ちましたよ・・・。 と、いうか お客様が待ってくださいました。

リネンとコットンの生地に 黒い木の枝がプリントされていて、赤いリスと テール色の鳥と グリーンの雛鳥は 刺繍です!

とっても素晴らしくて ため息が出るわ~。

 1890年 イギリスのとても有名なデザイナーの作品(壁紙)を
今年、リバイバルでファブリックと壁紙になったんですね。

120年前かぁ~・・・ 北海道は、開拓時代だね。

 120年後 日本の北の北海道で こんなに素敵なシェードになってるって、

デザイナーは想像もしていなかったでしょうね。

 寝室なんですけど

チョッとあげると こんな感じ!

 上までたくし上げると 外の風景もよりいっそう良く見える!

お客様にも 待った甲斐がありましたと おっしゃっていただきました~。


 プラタナス並木の傍には こんなに立派なポプラ並木もあったりします。

昨日も 今日の日曜日も 天気も良くて わりと暖かです。

天気予報の あさっての雪マークが信じられないよ・・・? ほんとうに降るの?

さて、私のヒヤシンスは

 イイ感じに根が伸びて

お水を替えるついでに 写真を撮ってみました。

 そうめんかぼちゃをいただいたので

記念撮影もしてみました。


人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスの根 | トップ | ジャック オ ランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事