遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

5月場所に行きました。

2014年05月20日 | スポーツ
  

三社祭の後に両国国技館に向かいました。
満員御礼です。
相撲も人気が戻ってきたようですね。
ちょんまげを結えるようになった遠藤も楽しみです。

          *

いつも思うのですが、ライブで観ると時間がたつのがとても早い。
テレビだとなかなか立たないなと思っていても、現場だともう立ったのかという感覚です。審判の交替もあっという間です。

          *

これも相対性理論ですね。
アインシュタインも子供に「好きな人と一緒にいるとすぐに時間がたつだろう(だから絶対的な時間というものはないんだ。)。」という説明をしたそうです。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三社祭に行ってきました。 | トップ | 鉢巻岡田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事