遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

沖縄に行ってきました。

2013年12月01日 | 旅行
仕事で沖縄に行ってきました。
しかし一泊のみです。

 
天気は今一つです。雲海の上を飛びました。


沖縄ではいつもこのホテルに泊まります。横浜ベイスターズがキャンプを張るグラウンドが見えます。

 
海は碧ですね。きれいです。帰りたくなくなります。


仕事の後で、やっとの思いで時間を作り、空港で沖縄そばだけ食べました。


帰りのジャンボジェットですが、もうすぐ引退する機種のようです。

あわただしく過ぎた2日間でした。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園 | トップ | 新しいゴルフバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事