遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

プリンスパークタワー東京に泊まりました。

2013年06月03日 | お泊まり


仕事関係でこの時期に泊まります。
ライトアップされた東京タワーは圧巻でもあります。



最近は泊まった翌朝にプールに行くようにしています。今回も朝食の後に1時間泳ぎました(水着、ゴーグル、キャップは持参しました。)。

カメラ持ち込みが禁じられているため、写真は撮れませんでしたが、25メートルの立派なプールでした。
何かいつもより泳ぎやすいと感じましたが、どうもその深さに関係があるような気がします。普段行くジムのプールは子供にも対応するため水深がないのですが、今回は結構しっかりしている(会員は20歳以上とのことです。)。そのためか波が立ちにくいのではないかと思います。ジャグジー・お風呂も温泉でした。
いろいろ行った中で今のところここが最高ですね。



この階に入るためにエントランスでのチェックがあります。今回は12時ぎりぎりまでホテルライフを楽しみました。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査食の日 | トップ | ビートルズ全詩集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事