遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

汐留ロイヤルパークホテルに泊まりました。

2013年11月04日 | お泊まり
 
仕事で汐留ロイヤルパークホテルに泊まりました。ここは初めてです。
ロケーションはいいですね。
しかしプールもなく、ルームサービスもありませんでした。仕方なく持参したパソコンで仕事をしていました。
一度観た映画を部屋のテレビで観なおすのも楽しみにしています。今回は007のスカイフォールとトムクルーズのアウトローを観ました。


翌日はチャーターされたバスで会議場に移動です。
ちょっと眠かった。

toko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキを観に行きました。 | トップ | 今季最後の野球の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事