遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2023年11月06日 | スポーツ


先日プレーしてきました。

  

実は文化の日に行ったのですが、さすがに混んでいる。
覚悟していったのですが、前4組、後ろ4組のコンペに挟まれ、大分待たされました。
特にアウトの5番で3組ほど詰まっていて、全然進みません(4番のグリーンが終わったところで待っていましたが、少し高くなっているので様子がわからない。)。
やっと順番が来たのでティーショットを打ち、セカンドでパーオンさせたのですが、詰まっていた理由はピンポジションにありました。
左奥に切ってあり、芝目の関係もあり、パターを打っても打っても届かない。
逆に上から少しでも強く打つとグリーンからこぼれるくらいに転がってしまう。
私は何とかボギーでしのいだのですが、知らない人はかなり苦労したと思います。
ハーフでそのことを係の人に伝えたら、先ほどピンポジションを変更したとのことでした。
コンペで不公平にならないのかしら。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿