スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のケーキ♪

2006年08月01日 | ケーキ
きのう今日と天気がいいせいか仕事も忙しく「くたくた」ですが、日曜日に焼いたスポンジをデコレーションしてみました。。。
が、あ~、ぜんぜんダメ・・・・。

でも・・・・、でも明日は待ちに待った初めての「ケーキ教室」に参加する日です♪
忙しい仕事をけってまで(?!)参加を決意したのです!!くたくただんて言ってられません
十二分に楽しんでこなくては・・・・
わたしのケーキに対する想いのなにかが変わるかも・・・、そんな期待を胸に抱いて明日、行って来ます♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンケーキ♪ | トップ | ジャン・リュック・ムーラン... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ちょび)
2006-08-01 20:39:40
くりるママさん、こんばんは~。

今日もステキなケーキですね

どこが「全然ダメ」なのですか?

お仕事忙しいのに、ケーキを作っていらして尊敬します。しかもこんなに美しくておいしそうなケーキ!

明日はケーキ教室なのですか?

くりるママさんが先生になれますよ!

私もくりるママさんのレッスン受けたいです~
返信する
えぇ~~!! (Anne)
2006-08-02 01:20:10
くりるママが・・・ケーキ教室ですか?

先生として~招かれてるとか???ならわかるけど・・・でも、えらいです。日々勉強なんですねぇくりるママが言うように~何かが変わるかも~是非、どんなだったか、ご報告を・・・

今日のケーキもステキだと思うけど~いったいどこが「全然ダメ!」なんですか???それがわからないダメな私ともかく、、、明日は十分に楽しんできてください。新しい出会いがあるかも
返信する
ちょびさんへ (くりるママ)
2006-08-02 07:48:41
おはようございま~~す♪

うふっ♪

朝からテンションが高い私です♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いよいよ今日だわん!!(けど午前中は仕事です・・・。)



このケーキどこが不満って、、、

なにか流れが感じられないというか、ショートケーキのようにカットしたらそれほどでもないのですが、ホールケーキとして見たら全然つまんないです

私が先生?!

あれこれうるさくて嫌われちゃうかも・・・・。

返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-08-02 07:55:01
おはようございま~~~す♪



へへっ♪

今日の午後から行って来ます♪

きっと夢のような3時間

どんな感じだったのかまたブログで報告しますね~~
返信する
充分 (ぷりんママ)
2006-08-02 08:02:24
素敵なケーキですよ~♪

でもスポンジをまとめて焼いてしまうとはくりるママすごい!たまごが羽をつけて飛んでいってますね~(笑)

ケーキ教室、意外な発見があったりしてきっとますます素敵なケーキになりますよ~(*^_^*)

夢のような3時間にいってらっしゃ~い♪
返信する
これのどこがあ? (たーぼのはは)
2006-08-02 13:53:55
どこがあかんのん???

今日からケーキ教室、たのしんでるかなあ・わくわくやね。
返信する
今ごろ・・・ (晴れの海)
2006-08-02 15:26:50
楽しんでいられるのかしら♪



何かを得られるお教室だといいですね。



記事がすっごく楽しみですよ!
返信する
 (まりぼす)
2006-08-02 23:48:24
ああ全然ダメって

ど~こ~が~

素敵なケーキですよ!



ケーキ教室で増々技術を磨き

教室を開いて下さい!



夏はあまりケーキを食べたいと思いませんが

くるりさんのケーキは食べたくなりますね

返信する
ごめんなさい (まりぼす)
2006-08-02 23:49:58
くるり→くりるです。

絵文字もいっぱい入ってしまった!
返信する
ステキですよぉ~!! (電話番)
2006-08-02 23:56:55
えぇ~っと・・・どこが「ぜんぜんダメ」なんでしょうか??

素晴らしい出来に見えるんですけど・・・

ってか、ケーキ教室初めてなんですか??

こんなに上手に焼いてるのが自己流ってコトに

びっくりなんですけど

なにかが変わると良いですね(^ー^* )フフ♪

感想楽しみにしてます。

報告お願いしますね
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事