スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

名古屋へ♪

2017年03月06日 | その他

    だんなさんと名古屋へ♡

    欲しいお菓子と名古屋限定のお洋服が気になり(笑)

    連れてってもらいました♡

    

    さっそくお洋服、試着

    あまり自分には似合わないだろうなあ~と予想はしてたのですが

    ほんとに似合わなかったので今回は見送ることに(^^♪

 

    欲しかったお菓子はこちら↓

    

    ベルンのミルフィーユ。

    かれこれ40年ほど前からファンのお菓子です♡

    日本海側には売ってないの~(´;ω;`)

    基本、通販もしてないし店頭のみ。

    でも それがまた心をくすぐられるのです♡

   

    

    

    

    

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃんちのひな祭り♪ | トップ | 施設ごはん 2色使いの「紫い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-06 16:16:42
*♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪くりるママもファンだったのね🤝ベルンのミルフィーユ💕
私もかれこれそのくらい前から大好きで
デパ地下で買ってます。
昔(笑)は包み紙や箱はサーモンピンクの小花柄だったよね〜!私はそれもお気に入りでした(╹◡╹)♡
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-07 16:43:35
Anneさんも好きだったのね~~♡
似たような商品もあるけどやっぱりこれがダントツで大好きです(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事