スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**レーズンパン♪**

2005年10月09日 | パン
昨日夜遅く焼いたレーズンパンです。
今朝、写真撮りしてから食べました~。
2斤作って1斤は家で、もう1斤は200メートル離れた私の実家へ・・。
母がこのパンの一番のファンなんです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山型食パン~♪ | トップ | **秋色ケーキ・おさつ編** »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~~ (たーぼのははです)
2005-10-10 07:41:29
おいしそう!!

朝はやっぱ、パンよねえ。

湯気の上がる、パンは最高の贅沢ね

どうしたらこんなにおいしそうに写真が取れるかなあ?すてき!
返信する
レーズン食パン好きですよ~(^^) (☆ぐうたら嫁☆)
2005-10-10 11:57:20
くりるママさん こんにちは。

山形食パンに続きこちらもとってもふわふわ感があって美味しそうですね

レーズンの入ったパンって大好きなんですよ(^^)私も作ってみたくなりましたそれにしてもカットがとっても綺麗ですね。私は上手に切れなくてせっかくのパンが台無し…なんて言う事もあったりします





返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-10-10 16:42:32
ははさん、いらっしゃ~い!!

私、朝はごはんとパンの両方ないとなにか物足りない(笑)



写真の撮り方ですか~?

いつもお決まりナ感じなのに褒めてくれてありがとです♪

できるだけ太陽光線を利用してることぐらいかなー。

だからこれから陽が沈むの早くなるから私としてはチョッとやりにくくなってくる・・です。
返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2005-10-10 16:56:19
こんにちは~♪♪

またきてくれてありがとうございます

ぐうたら嫁さんもレーズンパンすきなんですね!!

私もとっても大スキで市販の8個入りの袋に入っているのいっきに一人でぺろっと食べちゃう(あはは~~)

私がパンを切る時きをつけていることは、

 ①必ずさめてから

 ②波刃の薄い刃のものを使う

あまり参考にはならないかな??

また遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事