スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

モンブラン・バースデーケーキ♪

2009年11月04日 | ケーキ
今日は仕事がお休みでした♪

そしてご依頼バースデーケーキが先ほど完成しました~(^^)

お誕生日を迎えられる方がモンブランがお好きだということで

この画像からはちょっと見にくいかも知れませんが真ん中の部分に

モンブランクリームをぐるぐるっとしてあります♪



     喜んでいただけたら~うれしいなあ~

あと、もう一台、自宅用に21cmのモンブランデコレーションもただ今製作中

        のちほどアップしますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度♪ | トップ | いちごモンブラン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い美味しそう♪ (ちー)
2009-11-04 21:27:00
くりるままは、もともとは本職のパテシェールですか?
たまにネット検索してみてると、本職みたいな人みかけますものね!

ろうそくもささってオリジナルで貰ったらすっごくうれしいですね☆☆☆

材料費がかかっている感じです~!


返信する
ちーさんへ (くりるママ)
2009-11-05 07:26:25
おはようございます~♪

私が本職のパテシェール?
そんなわけないですよん
だってケーキ教室も行ったことがないぐらいですもの
ただただマイブームが5年ほど続いているだけなんですよ


返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事