スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

朝食ビュッフェへ(^^♪ 三井ガーデンホテル金沢‥能加万菜 万庭

2019年07月15日 | その他

今年1月にオープンした金沢市中心部にある

三井ガーデンホテル金沢1階にある「能加万菜 万庭 」さん。

すばらい朝食ビュッフェがあるとの噂で

旦那さんと朝の7時に行ってきました🎵(笑)

(宿泊してない人も代金支払いで利用できます♡)

 

入ってすぐ。きれい~♡

朝7時10分に入ったけどすでに満席。

けど5分ほど待ったところでで入店できました(^^♪

(とても混み合うと聞いていたのでオープンと同時に
  入店することをおすすめされていました)

 

お料理の写真♡ すごーーーい!

お料理もおしゃれで器も九谷焼が多く使われていてとても素敵!

 

お漬物、なんと四十萬谷本舗さんのもの!驚きました(^^♪

 

金沢の郷土料理、治部煮や車麩の卵とじなども

 

能登豚のしゃぶしゃぶも

 

ドレッシングも金沢らしいものも

 

デトックスウォーターも

まだまだ撮りきれないほどのお料理がありました。

 

はぁ~とっても素敵~♡

とても優雅な幸せな朝食でした~(^^♪

 

なお、ホテルの駐車場がないので

近くのコインパーキングを利用しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグシェイカー♪ | トップ | 施設ごはん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事