スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(10/23)

2007年10月23日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今朝、どんよりした天気でしかも少し強めの雨が降り外も薄暗~く
お弁当の写真が上手く撮れませんでした。。。
せっかく気合を入れて作ってたお弁当だったたのに~ごめんね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機一髪。 | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~!! (おまめ)
2007-10-25 10:59:24
いやいや、ライトアップされてきれいに撮れてるよぉ

これ、そぼろご飯だよねぇぇ!!!!
おまめ大好物です。おまめは、鶏挽き肉に生姜いれて作るんだけど、ばぁばは牛の挽き肉派!!
これがまたうまい!!!

はぁぁぁぁ~~食べたくなってきたなぁぁ・・・
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-26 10:21:05
そ、そう?
おいしそうにみえるけ~?

そういえば~牛さんのひき肉のってあんまりみかけないよね~。
朝、冷蔵庫の中身を見てからその日のメニューをスグ決めてるもので~「あるものなんでもこいっ!!」って勢いですかね~(笑)
おまめさんにしたらうしさんのひき肉はとっても懐かしい味なんだね~♪♪
返信する
さすが主婦!! (おまめ)
2007-10-29 22:22:18
牛さんの挽き肉のはね、旦那のお母さんの味なの~♪
ばぁば=お姑さんでありましたぁ。
おまめのお母さんは、名前にちゃんづけで呼んでおりますわ。
だから、みんなに「えっ!?」と驚かれ、
おまめのお父さんには「なんで、お前だけそんなよばれ方なんだ!!」と苦笑いわれとりましたわ。

おまめのお母さんは、鶏の挽き肉だったわぁ。
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-30 05:47:50
あ~、そうだったの~~、だんなさんのおかあさまのことだったんだぁ~。
仲良しなんだね~♪わたしんとこもそうだけど♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事