スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

コーンパン♪

2007年02月26日 | パン
きのう久しぶりにパンを焼きました♪

で、今日の夕方「親知らず」を抜きに歯医者へ行ってきます。。。
ふぇ~~~ん痛いのかな~
明日の仕事も休みをとって準備万端
さぁー、どこからでもかかってきんしゃい
・・・・、と強がる私。。。

でも・・・・意外とラクであしたケーキなんか作ってたりなんかして

-PM5:00-
歯医者から今帰ってきました♪
結果から言うと「親知らず」は抜きませんでした♪
私の親知らずはちゃんとかみ合っていて出来るだけ抜かない方がいいということでギリギリまで削ってみてダメだったら抜くというお約束だったのでした。
けど残しておくその確率は低く私自身覚悟を決めていたのですが、まさか・・・・
よかったぁ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケーキ♪ | トップ | 今日のケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のパン作りですねぇ~♪ (Anne)
2007-02-26 16:49:22
おいしそうだぁ~~~きっととってもとってもおいしいんだろうなぁ~(じゅるじゅる・・・)
ところで~~『親知らず』抜くの???がんばれ!痛くなんかないっ!!。。。。と思うぅ・・・・まぁ、明日も万全の策でおやすみとってるみたいだし、、、ここはもう、まな板のくりるママで、ひとつ!がんばるしかないっでもきっと、明日はケーキ作ってるよ。ぜったい!!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-02-26 17:00:54
ただいま~♪
あのね~♪抜かずにすんだのよ~~
私の親知らずはちゃんとかみ合ってる歯なので先生が
「ギリギリまで削ってだめだったら抜きましょう~」ってコトだったのでそのわずかな望みをつなげたというわけです
ほんとよかったぁ~~~
明日はケーキ作りますよ~~~
返信する
おおっ~~^^♪~♪ (Anne)
2007-02-27 00:29:41
よかったねぇ~抜かずにすんでこれで明日は気分よくケーキ作りに専念できるねたのしみだなぁ今日はいつもよりコメントする時間早いでしょ!!今朝5:00起きで、昨夜寝たのが2:00で・・・ちょっと疲れたので早めに休もうかと~へへっ全くの夜型人間になってしまって、困った!困った!体力あれば~今晩、シュークリーム作りで残った卵白使って~ラングドシャーでも、焼こうかと思ったけど~
あまりの眠さに耐え切れなくなってきたんで~明日にしますわ。おやすみ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-02-27 07:30:20
おっはよ~~~♪
今日の金沢はぴかぴかのいいお天気です
花粉症じゃない私にとってはいいお休み日和ですぅ
Anneさんお菓子作りにはまってますね~
ラングドシャなんて私30年くらい作ってないよ~~
さー、今日も一日がんばりますかぁ~
返信する
パン (まお)
2007-02-27 11:06:53
わ~おいしそう~くるりママのパン初めてみました~。マオ小麦粉大好きだからパンも大好きなんですよね~。ああおいしそう・・
親知らずは大丈夫ですか?上ですか?上は簡単みたいですけど下はちょっと大変みたいですね
マオは上 2本とも抜いたよ。なんかね根っこがつよくて歯医者の先生が苦戦してた。グリグリして大根ひっこぬいた見たいだったよ
まあ痛くなかったけどね
返信する
美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ (電話番)
2007-02-27 15:26:42
コーンパンかわいらしいですねー♪
それにしても抜かなくても良い親知らずもあるんですねー
私は、アゴの許容量オーバーしてたので、
速攻抜かれましたwww
返信する
まおさんへ (くりるママ)
2007-02-27 17:39:03
パン美味しそうですか~♪ありがと~♪
けど、いっつも同じのばっかりで~バリエーションがないんですよ~

歯、抜かなくてほんとラッキーでした♪
まおさ~~~ん、そんなリアルに抜く時の事説明しちゃって~こわいよ~~~
けど抜かなかったも~~~ん
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2007-02-27 17:43:02
電話番さんの影響を受け、久しぶりにパンを作りました♪
ケーキとはまた感覚がちがって~またいいものですね♪
ありがと~♪
返信する
私は抜きました。 (オリーブ)
2007-02-27 21:46:10
お久しぶりです。

記事見て、私は2月23日に親知らず抜いた所だったので
くるりさん、セーフでよかったですね!
お互い歯は大切にしましょうね☆
といっても年齢的に色々ガタが来はじめたかなと
考えさせられました。

ケーキ見て気分上げさせていただきます
返信する
オリーブさんへ (くりるママ)
2007-02-28 05:26:20
おはようございます♪
ありゃりゃ~、オリーブさんは抜いちゃったのですか~。。。

はいっ♪お互い歯は大切にしましょうね♪
年齢的・・・・・、確かにいえてるかもしれません(笑)

返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事