スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

甘納豆パンとラッピング♪

2012年10月01日 | パン

                  

                 甘納豆の入ったパンが食べたくてラウンドパンを焼きました♪

                 ほんのりあまくて 美味しかったです♪

 

             ******

              

                 本日、久しぶりに会う友人へのプレゼントした品です。

   

 

                  お店で買った時の袋に入ったままじゃちょっとさみしいかなと思い

                  ちょこっと手を加えてラッピングしてみました。

                  気をつけたところは老舗のお店の品でしたので 

                  そのお店の雰囲気を壊さないように。。。

                  

                  気の張る方にはこのようなことはできませんが

                  友人にチョイプレゼントならこんな感じもいいのかな?と思い

                  今回チャレンジしてみました♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田琺瑯 お弁当箱♪ | トップ | 昼下がりのわんこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✿おいしそう✿ (Anne )
2012-10-02 01:51:00
もしや~この甘納豆は~老舗のあの甘納豆?ですか?
上品な甘さの、高級な甘納豆ですよね~
お友達へのプレゼントのラッピングもきっと、喜ぶよ!
私は明日はお休み~~友達とちょっと、高級感のある割烹で、ランチですたまには和食のランチもいいかなぁ~って。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-10-02 16:38:40
甘納豆、今回はあの有名な甘納豆ではなく
ご近所のスーパーのものでした
それでも『食べたい時は美味しい時』、
なかなかのお味でしたよん(笑)

お友達へのチョイプレゼント、きのう渡したらとっても喜んでくれました
しかも「このお店ってこんなこともしてくれるの?」って(笑)

おぉ~高級割烹屋さんでランチですか~うらやましい~~
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事