スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

限定フレーバー。

2016年02月29日 | その他

     ローズヒップ&ラズベリー、

     どんな味かなあ~とぽつりと言ったら

     娘が仕事帰りに買ってきてくれました!(^^)!
      (ありがとう~~~(^^♪ )

     さてさて 食べてみた感想は…

     「あれっ? なんか違う。。。」(笑)

     残念ながら 私好みの味じゃありませんでした(^^; 

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ♪ | トップ | ふりかけ 季節限定~桜もち風~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていたフレーバーです! (うにこ。)
2016-02-29 18:38:05
こんにちは。

それ、とっても気になっていたフレーバーです!でも、ローズヒップ味ってどうなのかなと思っていました。。。

やっぱりあんまりなのですねっ(笑)酸っぱいですか??
返信する
うにこ。さんへ (くりるママ)
2016-02-29 19:26:41
ようこそ~~うにこ。さん♪
酸っぱくはありません♪
香水っぽい味でした(笑)
あくまでも私の感想ですよ~
同じく発売されたラベンダー&ブルーベリーはちょっと食べる勇気がないかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事