スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

雪。

2018年01月12日 | くりる

    金沢、7年ぶりの大雪。

    くりるの朝の散歩は、

    ひざ上まである雪をかき分けながらで

    ほぼ散歩になりませんでした(笑)

 

    午後からは日差しも出て、

    また少しお散歩に行ったのですが

    雪ばっかり食べて これまた散歩にならず(笑)

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッチンぷりんで「シューク... | トップ | ふわモコ女子ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-01-14 12:20:37
大雪☃️❄️になりましたね!😵
くりちゃん、大好きな雪❤️食べ過ぎてお腹こわさないようにね(笑)
こちらも積もりましたよー!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2018-01-15 15:54:06
そちらは金沢よりもっと多い積雪でしょうね~
一気に降ったものだから
交通マヒでたいへんでした~。
くりも雪で埋もれて前に進まなくって座ったまんま(笑)
今朝はガチガチに凍って埋もれはしないけどこれまた苦戦^^
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事