スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

明けましておめでとうございます♪

2010年01月01日 | その他
今年もどうぞよろしくお願いいたします

トップの写真は昨日の夜に作った「いちごアイス」です♪

もちろん「くるりんアイスクリン」で作りました(笑)


外は雪でさむ~いけど・・・・あったか~いお部屋で食べるいちごアイスは

        「おいしいです



昨夜はお約束のカウントダウンコンサートを見てから眠りにつき

4時には家族皆で初詣に出かけました。

帰ってきてからは普段どおりの家事をして私は仕事へ・・・。

先ほど仕事を終え帰宅・・・・。またこのアイスを食べて元気をチャージ
 
    けど・・・やっぱり眠いかも


     外を眺めているくりるを呼んで一緒に横になってもらおうかな
               


      この新しい年が皆様にとってすばらしい一年でありますように・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を・・・♪ | トップ | あ、そこにいたのね♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (けろっち)
2010-01-02 00:04:36
年末年始お仕事お疲れさまです
我が家ではすっかりお休みモードになってしまい
規則正しい生活をしているのは受験生の次男坊のみかと・・・
今年はくりるママを見習って
家のお掃除をきちんとして
年末に大掃除をしなくてもいいようになりたいなーなんて思っております。

それにしてもくりるちゃんマフラーかわいすぎー
返信する
あけましておめでとうございます (Anne)
2010-01-02 10:07:10
今年もよろしくお願いします♪
新潟は、大晦日から昨日・今日とすごい強風で、大荒れの天気です。
昨日元旦は主人の弟夫婦が家族で年始に来て、お昼~夜8時ころまで飲んでましたぁ~
大晦日からそのための料理の準備で、寝たのは4時でした!!ちょっと、疲れたかもでも、くりるママはずっと仕事だもんね~こんな事で疲れたなんて言ったら怒られそう!今年もブログ楽しみにしてますから
返信する
けろっちさんへ (くりるママ)
2010-01-02 18:49:44
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
けろっち家はいいなあ~~~、お休みモード全開で
娘たちも今日から仕事でした。。
明日一日がんばれば待ちに待ったお休みだぁ~
やっぱり長かったよー

次男くんは今年受験生ですか~、
風邪等ひかぬようお過ごしくださいね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-01-02 19:02:51
明けましておめでとうございます~♪

こちらも大晦日の天気は大荒れであれよあれよという間に雪も積もり大変でした~。
Anneさん忙しい日々をお過ごしのようで
睡眠不足から体調こわさないでね
私の連勤もあと一日
曜日の感覚が全くなくって今日土曜日と知って「素」でおどろきました

こんなわたくしですが今年もまたどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Bonne Annee ! (ひろみ)
2010-01-03 00:24:21
明けましておめでとうございます。
昨年も変わらぬ友情を注いでいただき有難うござました。
ブログに登場する華麗なケーキやほんわか手作りスウィーツはもとより、
くりるちゃんを囲む暖かいご家族の四季折々の風景など、
ご一家の「癒しブログ」でいつも優しい気持ちになれました。

いつも人のことを考え、前向きに未知の道を切り開こうとするママさんに
こちらの方が勇気をもらっています。
頑張りやさんのママさんですが、ご健康には気をつけられて
無理をなさらないで適度にガンバって下さいね !

今年もよろしくお願い致します。
また甘~~~い記事を楽しみにしています。

今年がママさんご一家にとって益々幸多い年となりますように・・・
返信する
ひろみさんへ (くりるママ)
2010-01-03 20:21:39
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

金沢は今日も雪がちらつく寒い一日でしたがフランスはもっと寒いのでしょうね~

今年もひろみさんのおっしゃるとおり無理せずマイペースでブログの更新をしていくつもりでおりますのでどうぞご安心くださいね
私こそひろみさんからいつもたくさん、たくさんのパワーをいただいています
ありがとうございます

わたくしもひろみさんもお互いハッピーなことがたくさんある年になりますように・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事