スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ラッピング♪

2012年09月29日 | その他

                  先日、お世話になっているワンともさんへ

                  ちょいプレゼント用に包んだものです

                  秋の雰囲気を出しながらもかわいくしたつもりなのですが・・・

                  まだまだ修行が足りません・・・ね

 

                    *****

                   おまけ

                        あらっ、ケーキ系じゃなきゃ やる気なしなのかしら(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンで作るインテリア♪ | トップ | 吉田琺瑯 お弁当箱♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間とは~~ (Anne )
2012-09-29 16:41:29
雰囲気かわって~いい感じ
秋の雰囲気も~可愛さもバッチリよん
ほんと、上手いよねぇ~
前rも言ったけど・・・こんなキレイな包みじゃあけるのが
もったいないよぉ~
返信する
(*´∇`*) (スティッチ)
2012-09-29 21:58:56
食べちゃうぞd(⌒ー⌒)!ガシガシ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-09-30 08:21:44
こっちにもありがとう~
褒めてくれるぅ?うれしいなあ~
近頃、簡易包装とか重視されているけど
やっぱり心の思いも一緒にお包みするという意味でラッピングの果たす役割は大きいと私は思います
しかもあれこれ考えるところはケーキと同じでとっても楽しいです
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-09-30 08:23:39
ふてておいでまさっても 何しててもかわゆすです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事