スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

バースデーケーキ♪…&お孫ちゃん♪

2013年10月12日 | その他

                       今日はだんなさんの50歳の誕生日

                    生クリーム薄め、カロリー控えめケーキを作りました♪

                          デコレーションはフルーツいっぱい、

                    スポンジの間には自家製巨峰ジャムを挟んであります♪

 

                                    

 

                                           今夜はお祝いにお外で夕食

                       娘②もお孫ちゃん連れて「行きた~い」といっていたので

                              たぶん来るでしょう~(笑)

 

 

                              今朝の様子♪↓

                   

                          くりるが一番真ん中だあ~

                    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨晴海岸♪ | トップ | お孫ちゃん離乳食開始♪・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (スティッチ)
2013-10-12 20:23:03
二人でお祝いしたかったやろうにお邪魔してごめんね(´・ω・`)
久しぶりの外食リフレッシュできました\(^o^)/

やっぱり先生センターだね( ̄ー ̄)笑
返信する
Unknown (あずき)
2013-10-15 21:34:51
パパしゃんおたんじょびおでめちょごじゃいましゅ~
お孫ちゃんといっちょにたのちいお食事できたでちょーね
くりるたんもいいお顔ちて写ってましゅ
美女だらけのステキなご家庭でしゅよ
こりからもずっとお元気でひ孫ちゃんのお顔を見るまで頑張ってくだしゃいね
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2013-10-16 15:37:46
毎日会っているもんだからつい・・お返事するの遅くなっちゃってごめん
お孫ちゃん同行の初外食だったね~
また行こうね~
そんとき撮った写真、早く転送して~
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2013-10-16 15:47:32
ありがとうございます~あずちゃん
とうとう50の大台になっただんなさまのお祝いにまさしく美女(?)だらけでお祝いいたしましたよぉ~
スティッチしゃんも久しぶりの外食で喜んでましたし
ところではむちしゃんは今とってもいそがしそうでしゅから
あずちゃんのとびっきりのきゃわゆさで癒してあげてくだしゃいまし
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事