ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

君のこころはどう?[その18]

2013-02-04 07:07:00 | thought
えー、お題の「君のこころはどう?[その18]」です。

しあわせって?

しあわせって何でしょう?

うれしい時?

楽しい時?

こころが満たされている時?

大好きな人と一緒にいる時?

すべてが思い通りにうまくいく時?


悲しくない時?

辛くない時?

苦しくない時?

あなたは、どんな時が「しあわせ」ですか?

私?

まだ、よく分かりません・・・・・

でも、いつか「しあわせ」って思える日が来るといいね。

以上が2001年夏時点での書き込みです。

これが、「君のこころはどう?」の最後のページです。

皆様は、どんな時に幸せを感じますか?

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿