ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

今日で自宅待機は終わります。

2020-04-27 09:08:00 | diary
えー、皆様、ご心配をおかけしました。

私の場合、結局コロナでは無く、風邪の一種の咽頭炎という事になりました。

明日から仕事に復帰します。

この自宅待機期間で、痛感したのは、やはり家族がいない事の不安が、

自分でも思った以上にあった、と言う事です。

私にはきょうだいがいますが、4人きょうだいの1番上だった私は、

小4の頃に両親が離婚し、生まれた大阪から、きょうだい揃って、

夜逃げ同然に父の実家の香川県の島に、強制移住させられました。

正確には母が、丁度運動会の時に昼食を学校に持って来なかった事から、

失踪が発覚し、私たちはそれから、色々な苦労を受ける事になったのでした。

母は、私たちを捨てて、父の元から逃げたのです。

父が暴力を振るった訳でも無く、原因は母の不貞でした。

この話は長くなりますので、次へ続きます。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿