ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

血痰が出ました。

2020-04-20 05:36:04 | diary
えー、お題の「血痰が出ました。」です。

4/18(土)の夜9時にいつも通り、病院で処方された睡眠薬を飲んで、

いつも通り寝たのですが、夜中の1時(土)ごろ咳が出て目覚めました。

その時にたんがからんだので、流しに出したのですが、

そのたんには血が混じってました。

たんには、点々と赤い血が混じって、結構な量でました。人生初です。

生まれてこの方、いわゆる吐血という現象は始めてで、少し驚きました。

念の為、体温を計測すると、平熱より逆に低く、35.6℃でした。

いまいち、よく分かりません。

私は一体何に罹患したのでしょうか?

ただの風邪?、肺炎?、もしかしてコロナ?

とりあえず、保健所に電話して指示を仰ぎます。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿