ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Cypris Chat Appreciation Gala

2014-02-17 06:51:20 | communication
えー、お題の「Cypris Chat Appreciation Gala」です。

これ、年に1度のPartyで、招待されましたので参加しました。

主催者である、Professerのスピーチや、
チューターさんのスピーチがあり、
その後、参加者のスピーチがありました。

私も例に漏れず、簡単なスピーチをしました。

Partyに呼んでもらってありがとう、という事と、
皆さんのおかげで英語が好きになりました、という事と、
感謝の言葉を英語でスピーチしました。

翻訳サイトを使っての英語の文章を、
そのまま読んだだけなのですが、なんとか伝えたい事は
伝わったと思います。

その後、プレゼント交換とダンスをして、
最後にみんなで記念撮影しました。

私のプレゼントがあれで良かったのか、ちょっと不安ですが、
私も3人の方からプレゼント頂きました。

ネイティブの皆さんのスピーチは、何となくは解ったのですが、
細かいニュアンスはちょっと解らなかったです。

もっと英語を勉強して、解る様になりたいです。

勉強頑張るぞー。

ではでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cypris Gala (Mystie)
2014-02-17 10:38:46
昨晩はご参加ありがとうございました!
昨年1年を通して、サイプリスでアクティブに参加、活動してくださった方々をご招待してのイベントでした。
たまにはこういった華やかなイベントもいいですよね。
まだビギナーさんであるにも関わらず、頑張って前に立ってスピーチをされたその勇気をやる気を称えます。

あ、今回の模様はプロフェッサーがビデオに収録しており、じきにアップされますから、将来自分の進歩を確認する上でも、またリスニングの練習にでも、ダウンロードするかお気に入りに入れておくといいと思いますw

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿