ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

熱が37.5℃出ました。

2020-04-13 09:38:37 | diary
先週から、1週間ほど念のために、

コロナ対策で体温計測していたが、

数日ほど37.3℃の発熱と喉の違和感があり、

昨日、五十肩で通院してる私の町の病院で、

内科の発熱外来で診察を受ける事になってしまい、

診断の結果、咽頭炎との診断になったが、

時期的にコロナの疑いがありドクターから、

自宅待機を勧められた。

もちろん、五十肩の治療は中止され、

念の為、職場の上司に相談する事も勧められた。

15年ぶりに、就職が決まったばかりで、

この4月1日付から通勤をしていた私は、

来週から出勤出来なくなるかもしれなく、

月曜日に朝イチで上司と相談する事になった。

多分、最短でも3日は休む可能性が高く、

仕事を覚えたての私は、まだ本格的に仕事をしておらず、

先輩に教えてもらっている状況です。

ちなみにコロナと確定した訳でも無いのですが、

この時期にこういう状況は非常に困りました。

昨夕は、36.6°Cで平熱になったのですが、

数日間は経過観察する様になります。

まさか自分がと思っていたので、

正直大変困っております。

皆様はこういったケースの場合どうしますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿