ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

咳がひどくなりました。

2020-04-16 12:23:55 | diary
えー、お題の「咳がひどくなりました。」です。

コロナ疑いで、自宅待機中ですが、実は、咳が続いており、

今日の昼ごろから、咳の回数が多く、連続した咳が続いています。

数日様子を見て、咳が落ち着かなければ、病院を受診したいと思います。

依然として、喉のイガイガ、咳のひどさ、鼻のムズムズ感、たん、舌の先ピリピリが、

続いております。

市販の「のどにスッキリ」を舐めて、騙し騙しやっております。

飴を舐めてる間は咳は踏みとどまっておりますが、

食事をした時、スープでむせました。

さてさて、どうなる事やら。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿