ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iPhone5不具合出る

2013-09-26 13:00:46 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「iPhone5不具合出る」ですが、これ私の持っている
iPhone5にiOS7を入れてから、フリーズする様になりました。

具体的には、iOS 7のプルダウンのコントロールセンターから表示されたアプリを
起動したら、以下の様にフリーズしました。



電源ボタンを長押ししても電源が落ちなくなり、仕方が無いのでこの画面を
写真に撮り、暫くほっといたら、勝手にリセットされました。

で、再起動したら、とりあえずは動いたのですが、App Storeを起動して、
アプリのアップデートを行い、そこからアプリを開くと、今度は画面の左上に
斜めに白くモヤがかかった様になりました。

そのモヤは一瞬で消えましたが、なんか画面が焼き付いたのかなと思っています。

そこで、iOS6に戻そうとしましたが、もうAppleが戻せない様にしてしまったので、
このまま使い続ける事にしました。

ショップに持っていって修理扱いになるのか、交換してもらった方がいいのか
相談に行こうと思います。

なんかトラブルが多いなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿