ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

電子マネー

2012-02-21 07:55:57 | idea
えー、お題の「電子マネー」ですが、これ、前回のバーチャルカンパニーで
決済する方法として利用出来ないか考察してみました。

電子マネーの有名所として、EdyやWAONなどがありますが、
チャージ限度額が50000円までとなっており、給与支払の
金額としては低い事から、選択から外します。

あと、WebMoneyがありますが、これは、最高50万円分のポイントを
ウォレットとして貯められますが、使える店舗が少ないのが
難点です。

EdyやWAONが10万円までチャージ出来れば、給与支払として
利用出来そうなので、将来の電子マネー限度額が上がる事を
期待するしか無いのかと考えました。

この様に、つらつらと書いていて、ネットで使える電子マネーを
作ってしまうのも一つの手かな、と思いました。

amazonとか使える、ネットの電子マネーなんか、あったらいいかもです。

できたらいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿