ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Adobe Creative Suite 5.5 Master Collection

2011-12-03 06:12:52 | software
えー、お題の「Adobe Creative Suite 5.5 Master Collection」ですが、
これ、入手しました。

今、動学.TVというサイトで、Adobeの製品の使い方を動画で習っています。

このサイトで、学習することを条件に安く入手出来るというプログラムに
申し込みました。

普通に入手すると、40万円近くになりますが、アカデミック版より安く
入手する事が出来ました。

12万円ぐらいですね。

これで、Adobeの主なソフトウェアがほぼすべて入手できるという物です。
それに、動学.TVでの3ヶ月間の学習権利がついてきます。

まぁ、ネットで使い方のストリームビデオを見るだけなんですけども。

来月末までの期限で、今、イラストレーターとフォトショップ、
ファイヤーワークスを見終わりました。

私の場合Mac版(MacBookPro)で使うので、説明はWin版ですが、
大体わかりやすくビデオが作られています。

あと、5つほどのソフトウェアの使い方ビデオを見るのが残って
いますので、ぼちぼち見ていこうと思います。

次はドリームウィーバーを見る予定です。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿