ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iPhone4使ってます。

2011-12-01 13:30:54 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「iPhone4使ってます」ですが、今年の3月に入手して、
今、色々使っています。

電話としてよりも、ネット端末としての利用が主なものに
なっており、twitterにはまってます。

電池の持ちは思ってたより持ってる方で、電波の入りは普通です。

使ってるアプリは、まだ少ないですが、これから色々と増えそうです。

お気に入りはiPod機能で、好きな音楽を入れて聞いています。
朝起きてから寝るまで、もう手放せません。

次、買い替えるときも、多分iPhoneにすると思います。

使いやすさが一番ですね。

一つ惜しいのは、テザリングが出来ない事(普通に使って)ですね。
解禁してくれないかなぁと思っています。

あ、ちなみにiPhone4なのでsoftbankです。

ネットで言われるほど、悪くはないです。

これからも、色々アプリを入れて使ってみたいと思います。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿