河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

頭がいい経営とは-11

2005年11月12日 | Weblog
私は20年近く趣味の園芸を続けている。

冬、年末から年始にかけて日本水仙が咲き、蝋梅の花と香を楽しむ。
春は沈丁花からはじまり、ブルーベル、アネモネ、雪柳、チューリップ、モモの花と百花繚乱の時期を迎える。
夏はユリと朝顔で秋は菊とコスモス。

たっぷりの水と肥料、そして暖かな日光。
庭に一度植えたものは、なるべく動かさない方が良い花を咲かせる。

それに今だかつてモモの木に梅の花が咲くことはなく、コスモスの茎にチューリップの花が咲いたためしはないのですがね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がいい経営とは-10 | トップ | 頭がいい経営とは-12 (END) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三文の得 (えふ)
2005-11-14 05:07:51
河瀬さん張りに早起きしました。それだけです(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事