河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-510

2010年10月28日 | Weblog
頭はからっぽ、ミュンヘン - 1

秋休みをとり、ドイツはミュンヘンに出かけた。

今回はミュンヘンを起点に、周辺地区をバスで訪れ散策。
ビールもウィンナーも、ワインもジャガイモもいっぱい飲んで食べた。

だけど、一番印象に残ったのは、バスの車窓からの広大な景色。
それと、小さな町ネルトリンゲン、ハルシュタットの二つの街。

大地がとにかく広い。
広い、広い、広い。

そしていつもの通り、3日目くらいに頭の中のスイッチがカチャンと入れ
替わって、空っぽになった。

バスを降りて石畳を歩くと足が喜んでいる。
空気がきれいで、息をするのがうれしい。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-509 | トップ | 実行へのヒント-511 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい北海道でしょうか? (すこや)
2010-10-29 09:04:31
想像できません。
行ってみたいなあ、ヨーロッパ。
来週オホーツクへ行くので、広い空あるか
見てきます。
返信する
Unknown (kawasemi)
2010-10-29 11:35:33
>来週オホーツクへ行くので、広い空あるか
>見てきます。

はい。でかい北海道でした。

すこやさんのオホーツクもいいですね。
この時期、空気がピンとしているでしょう。
広い空の思い出話をBlogの方で、読ませて
ください。


返信する
Unknown (watson)
2010-11-07 17:20:00
ヨーロッパは遠いけど
素敵な街街私もバスの中から
いっぱい撮りました

車窓から撮るコツ
もっと窓にレンズをくっ付けて撮ると
反射しないです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事