河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-32

2006年05月07日 | Weblog
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

私は相変わらずの仕事と作業で、日常とあまり変わったスケジュールにはしません。時期をはずして休むのが私のやり方です。
ただ、一日だけ早朝に奥多摩に出かけ昼過ぎには帰宅する、という日を作りました。

吉祥寺から西へ。
立川で乗り換え青梅へ。
青梅線に乗ると、あたりは東京から一変して奥多摩の風景に変わります。

空気も都会のそれではなく、緑と水を感じる奥多摩ならではのものに変化しているのに気づき驚きます。

連休ですから電車の中は登山客が多く、皆さん大小のバッグパックをお持ちです。
御嶽駅で降り、川沿いの道を歩くと、名も知らぬ白い花に蜂が蜜を求めて飛んできました。

この日だけは頭の中を空っぽにして自然の中に身を置きます。
さあ、明日からまた忙しい日々が始まるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-31 | トップ | 実行へのヒント-33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事