ボルボオーシャンレース中国三亜日記-2

2012年02月21日 | 風の旅人日乗


チームニュージーランド〈カンペール〉艇上で、
スタート前の打ち合わせをする、
スキッパーのニコ(クリス・ニコルソン 右)と
コ・スキッパーのステュー(・バナタイン)。

向こうに立って
メインセールのホイスト作業を見学しているのは、
レースの様子をオンボードで激写した
マガジンハウス社のYカメラマン。


このブログの読者の皆さんだけに特別公開!
〈カンペール〉のターゲットボートスピード表。



前回のレースで乗った〈テレフォニカブルー〉(現サニャー)の
ターゲットと比較して、
個人的にとても得るものが大でした。

詳細レポートは、
4月上旬発売のTarzan(マガジンハウス社)誌上にて。
お楽しみに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も三亜に行ってきました。 (HIRO)
2012-02-22 14:33:05
はじめまして、HIROと申します。
いつもBLOG読ませていただいています。
私もCAMPER艇に乗るチャンス(レースではないですが)をいただき、中国三亜に2/14-15行ってました。その体験レポートをBLOGで書いていくつもりです。よろしくお願いします。
Tarzan楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。