わー、月末

2011年05月30日 | 風の旅人日乗
今日は、ある大手アウトドアグッズメーカーと一緒に
開発しているセーリングキットの、第2段階の試作品のテスト。
でも、天気が回復しないようだったら、明日に延期するつもり。

今月末は会社の決算期限でもあり、
明日の月末までに税金も納めなきゃいけないので、
今日と明日は慌しい週初めになりそう。

第34回アメリカズカップと、
来年のユースアメリカズカップに関する資料を、
日本セーリング連盟のメンバー全員と共有するための
サイトも早く立ち上げなきゃいけない。
気ばかり焦る。

それともうひとつ大切なこと。
宮城県の高校のヨット部監督に就任した、母校大学ヨット部OB会の後輩が、
大会に出場するためのFJクラスの艇を貸してくれる学校、
あるいは個人の方はいないでしょうか? と困っている。

ワタクシ個人の伝も頼っているけど、
どなたか、貸し出しをお申し出になってくださる方、
あるいはそのような方をご存知の方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からご連絡いただけないでしょうか?
津波ですべてを流された高校生たちが、
気持ちを前向きにして、再び海に出て行こうとしています。
彼らの背中を押してあげたい方々、いらっしゃると思います。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。