2021年9月18日 葉山

2021年09月18日 | 風の旅人日乗

ある日
HPRレーサー〈からす〉の
ステアリングをさせてもらう

Photo by Shigehiko Yamagishi / Kazi

ここのところの天気予報によると
本日はとても外に出られる天気では
なさそうだったので

部屋にこもって映画を楽しむ休日にする

先日
是枝監督の映画「真実」を観て
現役バリバリの頃の
カトリーヌ・ドヌーブを観たくなったので
これを観る

まあまあ
楽しんだあと

もっとフランス映画を観たくなって
あちこち探したが
懐かしい映画はまったく見つからず

そのうちジャン・レノが出ている映画を発見

「プロヴァンスの休日」

なんだか
訳のわからない映画だったが
久しぶりに
プロヴァンスの風景を観て楽しめた

早くまたフランスに行きたいなあ

それはそうと本日の天気

結果としては
じゅうぶん外で活動できる天気だった

予想することが難しい台風だったんだろうな

前線を持った台風なんて
初めて見たような気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。