1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 | 風の旅人日乗
05:32 from web
息抜きに外に出ると、南の空高く麦色のホクレアが輝いている。仰角74度って、こんなに高いんだな。少し西下のスピカの横に、今日は土星がクッキリ。そんな素敵な星空の下の屋内で、背中を丸めてパソコンに向かい続ける。この時間が、早く海に戻ってセーリングに没頭する日々に繋がることを願う。
11:24 from web
ヘリーハンセンでお世話になっているセーリングウエアを除き、陸で着る服は質素を通しているけど、髪は一点豪華でアクア青山のMAKIさんに、この数年お任せ。セーリングキャンセル後の急な予約も取れ、気分転換兼ねて東京・表参道にこれから出発。
by KazuNishimura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。