ここあコテージ

風景、鳥、畑、クラフト、ハンドメイド「みつより」情報など発信♪

スタンプで

2012-06-01 13:51:27 | 手作り
いや~、6月に入りましたね~!

初夏ですよ、初夏。
緑さわやかな初夏。

バラの季節の6月。
(あ!青森県はね)

個人的には、信仰決心したのも
6月なんですよ~。
あれから、今年で30年!!

なんと月日の経つのは早いことか。

途中、幾度ふらついたことか。
教会を一時的に去った事もあったし。
神様から逃げたいと思ったことも
あったしね~。


でもさ、
私がいくら逃げたくても、
神様は私を放り出さなかったねえ・・・

私がどこをほっつき回ろうと、
結局、神様の保護の元にあったんだって
知った時には、私も降参しましたね!


人が回心したり、
悔い改めたりするのって、
上からのお叱りとか、
説得とかじゃなく、

本当に神様に感動した時・・・
なのかもね。




あ、また悪いクセ。
前置き長いって。


さて、本題。

スタンプを、連れや娘から3つもらって、
これを何とか活用したいと
機会をうかがっていたら、




ありましたよ!


と、そのまえに、これをインクにつけて押すと、
このようになりますよ。


茶のインクで。






紫系で。



オレンジ系で。


う~ん、どの色で押そうか。


考えた結果、茶色でシックに、
カントリー風に。




みことばを印刷した横に押して・・・


そう、これを先日完成したコースターとともに
袋に入れてプレゼントにしよう!

と、決めました。


コースター2つを1組にして。

喜んでもらえるかなあ?




今日の午後、連れが戻って来ます。
出張は6日間で、今まで一番長かったんですが、

その分、おみやげも多かったりなんかして~~


(いつもおみやげいらないって言ってるのは
カンペキ、建前だったんだなあ、わたし。)


ここあでした。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大先輩ぃ (ばら)
2012-06-01 23:13:05
30年ですかー。長いですね。私はやっと15年ぐらいかな?
いやー回心も悔い改めも何もかも、神様に感動したときですよねー。大いにアーメンと心の中で言ってしまいました。
返信する
Unknown (ここあ)
2012-06-02 10:27:28
はい、あっという間の30年でしたが、でも、いろんなことがありましよ~。うまくいかないことの方が多かったようにも思いますけど。でも、私の思い通りでなく、神様の思い通りなんだなあ・・・って考えると、納得したりしてね。お互い、これから!御国目指して、ね!
返信する

コメントを投稿