ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ビジネスホテル

2020-02-09 04:14:42 | Weblog

 Tさんが20年ほど前、九州から堺に来た時に6か月ほど安ビジネスホテルに泊ったとか。

 私 「6か月もビジネスホテル泊ったん?」
 客T「そうや、仕事を見つけて収入が安定するまでの間や」
 私 「6か月も泊ってたら色々あったやろな」
 客T「夜遅く男風呂に入ってたら、知らん女が入ってきてん」
 私 「へえ、裸でか?」
 客T「いや、服は着てた」
 私 「何しに入ってきたん?」
 客T「小遣いが欲しかったらしいねん」
 私 「と言うと?」
 客T「1万円でどうや、と言うて来てん」
 私 「それで?」
 客T「無職やからお金が無いて言うたら、5千円に下げてきたわ」
 私 「それで、相手は手を打ったんかいな?」
 客T「そうや。5千円でもエエワ、と」
 私 「その代わり値切ったから、入り口で終わりやったりして」
 客T「そんなんは言えへんかったで」
 私 「そう言えばTさんは早漏やて言うてたなア」
 客T「そこやねん!相手は全てOKやったけど、俺が興奮しすぎて入れる前に果ててしもてん」
 私 「結局、入り口で終わったんや。値切っといて良かったなア」
 客T「そうやで。1万円も払(ハロ)て入り口止まりやったらショックが大きいわ」
 私 「ホンマやなあ」

 謎かけ:ビジネスホテルとかけて、書評と解く。どちらも(予約・要約)があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を覚えるコツ | トップ | 種明かしシリーズ275 消える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事