ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

用意がいい

2008-09-24 07:14:53 | Weblog
 体重が120kgはあるデブッちょの客Aさんが岸和田のだんじり祭りをテーマにしたIKECHANの『ケヤキの神』を唄った。
 とにかくこの曲はテンポが速く、彼は歌詞を追っかけるのに四苦八苦していた。そして間奏の時に「あ~、しんど。死にそうや」と疲れをあらわにした。
 
 私 「安心して唄いや、外に救急車と霊柩車呼んでるさかいに。状況に応じて使い分けたらエエねん」
 客A「用意がエエなあ、マスターは」
 客B「そやけど倒れたら運ぶのに、めちゃ重たいで」
 私 「大丈夫!レッカーも用意してるから」

 一句:行き届く 気配り万全 サービス業

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫誕生 | トップ | 麻生新総理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事