ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

初孫誕生

2008-09-23 04:07:42 | Weblog
 今日の60過ぎのお客さん、昨日、初孫が生まれたと喜んでいた。男の子で2300g。それを聞いていた横の若い女性客に話をふった。

 私  「60過ぎで初孫はちょっと遅いな」
 女性客「それだけに可愛さも人一倍やろね」 
 私  「それにしても2300gは小さいな。保育器に入れなアカンな」
 女性客「せっかく産んだのに離れるなんて、寂しいわ」
 私  「ほんだら、もう一回、子宮に入れてそこで大きしたらどうや」

 一句:初孫に 目じりがゆるむ 頬たるむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシスト | トップ | 用意がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事