ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

チョコ

2017-03-03 05:11:43 | Weblog
 夫婦客の付き出しが食べて無くなったのでチョコレートを食べるかを聞いた。
 私 「チョコ食べる?」
 客D「うん、食べるで」
 私 「4個、やるわ」
 客D「喧嘩せんように偶数か?」
 私 「そう、3つが奥さんで1つが旦那さん」
 客D「なんでやねん!めちゃ、喧嘩するやん」
 私 「冗談や。チョコだけにチョコッとだけからかったんや」
 客D「ありふれた駄洒落、面白ないわ」
 私 「あ、そうか?こんなんでウケると思う俺ってオチョコチョイやな」
 
 一句:チョコ・ギャグが 滑って気分が ビター味
 謎かけ:夏場のチョ事かけて、簡単なクイズと解く。どちらも(溶けやすい・解けやすい)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかじん | トップ | アベ・マリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事