ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

チーズ

2010-08-31 03:37:47 | Weblog
 お客さんが6Pチーズを3箱を持って来て他のお客さんに配った。

 客A「俺、毎朝チーズ食べてるねん」
 客B「6Pは食べやすいね」
 客C「昔は四角いのんばっかりやったなあ」
 私 「俺、初めてチーズを見た時、タオルにこすりつけたわ」
 客A「どうして?」
 私 「セッケンと間違えて…」
 客A「ほんまかいな」
 私 「いや、ホンマ。あの時はセッケン知らずやったわ」

 一句:記念写真 カメラの前で はい、チーズ
 謎かけ:チーズとかけて子作りと解く。どちらも(乳・父)が関わります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏太り | トップ | 立つ立たん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事