ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

スーパーの試食

2010-08-01 06:35:13 | Weblog
 女性客がスーパーで試食を勧められたた話をしだした。

 お客「この間、スーパーでベビーカステラの試食を勧められてん」
 私 「ベビーカステラか。今は食べることないけど、子供の頃、よう食べたわ」
 お客「私、ベビーカステラ嫌いやのにしつこく勧めるから、無理して食べてん」
 私 「へえ、そうやったんかいな」
 お客「そしたらもう一つどうぞ、やて」
 私 「えらい気前がエエなあ」
 お客「私、もう頂いたよと言うたら『お腹の赤ちゃんに』やて。このお腹は脂肪や!」
 私 「そら、間違えるわ。よう出てるなあ、妊娠12カ月?」
 お客「そんなに出てへんよ!12カ月やったら、もう産んでお腹はへっ込んでるわ!」

 一句:試食して 思わず余分な モノ買っちゃった 
 謎かけ:スーパーの試食とかけて、幼稚園や保育所と解く、どちらも沢山(楊枝が要る・幼児が居る)でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇潤 | トップ | 募嬢詩:七回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事